よにん

2015/07/02 19:46

¥4500

常連のお客様が、お友達を3人も連れて来てくれました!

IMG_1179.jpg
¥3500
IMG_1176.jpg
¥1500

もはや私世代では女子が4人集まったところで、
女子トークというにはもはや差し出がましい感もありますが、
この時間だけはホンモノのガールズトークを肴に
私自身も楽しくメヘンディを描かせて頂きました。

IMG_1175.jpg
¥3500

描き終わって、腕に脚にと「貼る包帯」でテーピングまみれになった友人たちを見て

「なんか、みんなで殴り合ったみたいじゃない!?www」

と、女子のうちのひとりが言っていたのは私的には一番ウケました。
マジメにメヘンディ描いていたのであえて笑いませんでしたが・・・!

IMG_1182.jpg
*染色後*

なにはともあれ長時間おつかれさまでした!
ありがとうございました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home