身体を、飾るもの。

2011/02/11 12:12
ntk26

このバングル、Jennifer curtis という女性作家のインディアンジュエリーです。

インディアンジュエリーはもともと大好きなのですが

何しろ、日本人の、しかもどちらかというと小柄な女に分類される私には
どうにもインディアンジュエリーは・・・ゴツすぎて。

なかなかサイズが合わないというのもあるのですが
なんか、強そうに見えちゃう感じがして、
ピアスや一部のペンダントヘッド以外は、なかなか手が出せませんでした。

でも この jennifer curtis.

こんなに繊細な、インディアンジュエリーって 見たことあります!?

しかも、女の私の手首にジャストサイズ!

こんなバングルってなかなか無いです。

しかも、こんなに繊細なのに、よく見ると細密かつ緊張感のある「力仕事」感満点!
女性なのにすごい。

個人的な感覚で、なのですが

インディアンジュエリーって、
職人とか 肉体を使って仕事している人のアクセサリーって感じがします。

肉体を、飾るもの。

だから私も好きで、憧れているんだと思います。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home