Flower and Butterfly.

2011/02/13 18:04
ntk28

今日は 両腕に!!描かせていただきました。

今日のお客様、実際にお会いするまで、
何となく かわいい感じのフェミニン系・・
の女の子を想像していて、そのイメージで デザインを用意していたのですが

実際お会いしたところ
なんともシャープでクールな美女でした。
しかも、やや、ちゃきちゃき江戸っ子系の要素も有る気配・・

用意していた お花とかアラベスク調の少女趣味なデザインをそそくさと袂に隠して・・・(笑)

こんな感じのメヘンディ、完成。

ntk29

そのうち、タトゥを入れたい、とのことでしたが
たしかにタトゥもかなり似合いそう!

じゃあそれまではメヘンディでね って感じで

メヘンディならいろんな柄が試せるから、
是非、色々 やっちゃてみても楽しいかも!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home