両手両足メヘンディ。

2016/07/24 20:36
写真 2 (6)
¥3500 ¥3500

両手両足!

は、ありそうでなかなかないのでこちらも気合が入ります。

このお客様は、初めてにもかかわらず広範囲のメヘンディ希望でしたので、
なんというか本気度と思い切りの良さに
私自身もワクワクしてしまいました。

写真 1 (8)
¥3500 ¥2900

染色後の報告も受けたのですが、この方はどうやら手のほうが少し薄めだった様子。
足のほうはよく発色していたとのことだったので、部位の差かもしれませんが、
同じ部位でも日によって色の出方が変わる場合があります。
ご自分でもメヘンディを描いてみたい、とのことでしたので、
よかったら手のほうも、もういちど挑戦してみてください!


「よかったらサインを!」と言ってくださったので。笑
ホルスの目の下に入れてみました。笑


***東京都国分寺市*メヘンディ208***






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home