Arabian style Mehndi.

2011/02/20 12:58
今日はメヘンディっぽいデザインご紹介!

ntk36

↑↑朝 早くから御来店頂いた、お客様。
「夜から、先輩の結婚式」!とのことで、ドレスアップしてお見えになりました!
全体の雰囲気が、なにかエキゾチックな魅力を感じさせる方で、
メヘンディっぽい蔦やペイズリーがとってもお似合いでした。
とにかく、メヘンディが似合う!そんな方でした。

ntk35

次は↑こちら。
この方はとにかくスタイリッシュというか、例えるならば
葛飾北斎の富嶽三十六景の空のブルーのような洗練された清々しさが 常にある方で
具体的なモチーフというよりは、その彼女のイメージをできるだけ
抽象的なままで・・・と思いがんばりましたが、
うーん。ちょっとシンプルすぎたかな?

と あとでちょっと思ったり・・(笑)

ntk34

次に、こちら↑↑
実は、二番目の方のお姉さんです。
なんというか既存のカテゴリーに治まりきらない、とらえどころの無い方で・・
そういう方にお会いした時は、「捉えようとしちゃダメ。」(笑)
と 自分にいい聞かせつつ・・楽しくて仕方ない私でした。
その日描いたメヘンディよりも、その人間の方の印象が後々まで残るという、
なにか不思議な体験をさせていただきました。(笑)

それにしても、
この日改めて思ったのですが
やはり 手足のデザインは、なにかメヘンディたる醍醐味のようなものを
感じます!楽しいです!

ちょっとあらためて 色々挑戦してみたいな と思いました。

モニターの皆様、ご協力ありがとうございました。

二月いっぱい、モニター募集中ですので、よろしくおねがいいたします!








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私は

2番目の写真の方の足のデザイン好き(^∇^)



いっちゃんさま

ありがとうございます!
その人によって、やっぱりデザインも個性がでてくるなあと最近思います。



No title

昨日はありがとうございました。
そんなにうちの4COちゃん印象深かった??笑



maikoさま

はい(笑)
すごくたのしく施術させていただきました。
世の中の人がみんなあんな感じだったらいいのになっておもいました。



No title

あははー 笑

まぁ面白くていい人なんですよ。
そう思ってくれたなら妹としてなによりです 笑



Trackback

Trackback URL:
 Home