しあわせなメヘンディ

2011/02/22 23:11
ntk35

メヘンディを受けて頂いたお客様に、
翌日の発色の報告メールと共に

「すごく綺麗で友達に自慢しまくっちゃいました!!」

とか

「メヘンディの神秘的な魅力にすっかりやられてしまいました・・」

とか

「こんなに綺麗に発色してるのが嬉しくて、家にいるのがもったいない!
   ・・と思って、おでかけしました。」

とか


そんなメール貰ったら、マエダだって嬉しくて仕方ありませんよ!
メールを頂いたモニターの皆様、ありがとうございました。

でもね

マエダは受け手の方 一人一人の身体のラインに沿って模様を描いているから、
もし メヘンディが綺麗に見えたのだとしたら、
それは あなたの身体が、綺麗だからだと 思うんですよ。

多分 メヘンディは、媒介にすぎないんだと思います。

もし、私のメヘンディが、
あなたが もともと持っている自分の身体の美しさに気づく 媒介となり得るなら
これ以上 嬉しいことはありません。


てゆーか そういうメヘンディが描けるようがんばります!

あっ あと もうひとつ、なんか嬉しかった感想メール・・。



「いやあナツコさん。メヘンディってしあわせだね。」








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home