Little flower.

2011/02/24 21:30


一人でインドに旅立って 
ヒマラヤ越えしちゃうくらいアクティブで

顔も スタイルも 性格も

なんかクールな印象がある女性なんだけど

なぜか最後にいつも

かわいいちいさな花がクルッて咲いたみたいな
少女的な印象が残る方なんですよ。

「おまかせで!」

って言われたんで、
最後に付け足しちゃいました。


この方、
隣の国立で「フラワーレメディ」を扱うサロンをやっていらっしゃいます。

もし興味の有る方は、是非。


healing salon N











Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

thanks

楽しかったですありがとうございました。マエダさんのセンス、私本当に好きです。メヘンディってヒーリングだなって実感しています。
私のクリスタルヒーリングも楽しみにしててください!



yumikoさま

ありがとうございました!
メヘンディってヒーリング・・
わたしも、そうおもいます!
アップ系↑↑ヒーリングですよね。

わたしもyumikoさんとこいくの、たのしみにしてます~!



Trackback

Trackback URL:
 Home