colorful

2011/02/27 01:32
ntk40

今日は、シンプルメヘンディ。

「これ!かわいい!これにします!」

と すぐに デザイン帳から選んで頂いた、このお花のデザイン。

まるでこの方のこの場所に初めからずっと在ったみたいに
とてもしっくり馴染んでました。

自分が「かわいい」「綺麗」と感じて 手にして 集めたもの。

それはそのまま、その人がもともと持っている 魅力そのものなんだと思います。
だから、自分が何かに「綺麗」と感じたら、
その「綺麗なもの」の美しさは すでに自分の中に存在しているんだと、
そう思ったりもします。

今日のお客様は、まるでそんな「綺麗なもの」をたくさん抱えてるような、
とても「カラフル」な方。

この方が携える、数々の綺麗な色の中のひとつとして
このメヘンディを選んでくださったことを、 
とても嬉しく思います。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home