胸のまんなかに。

2011/03/04 00:52
ntk43

昨日はまた、吉祥寺の「エヌルバン」さんにお邪魔してきました。

まず、先月セラピスト則子さんの胸に描いた、蝶チョのリペア。

そして、右手首にプルメリアの花。

ntk44

セラピストという仕事柄、色んな方々と接するので
あまり目立つ柄や大きな柄は入れにくい・・・
でも、これくらいの柄なら かわいく馴染みますね。

「大人の女性」だけど、「かわいい」。

そして、ほんのちょっとだけ、「セクシー」

この則子さんの選ぶものは、
いつもこんなふうに「かわいい」もの。 

女性としての自分を楽しむために 大切なものを

いつもこの人は 胸に大事に抱えているみたいに 見えます。

まるでこの、 蝶チョみたいに。



吉祥寺 エヌルバン








 






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home