三次元作業

2010/10/16 20:26
ntk51

ちょっとかわいい感じでメヘンディ。
実はこのデザイン、最初は左足用だったのですが
希望が右足だったので、そのままデザインを反転して 右足に描くことになりました。

実は私、「反転する」という作業が大の苦手でして。

左足のデザインを、右足に・・ていうようなことが、
本当に、できないんです。

このメヘンディも、実は1時間以上かかってしまいました(笑)
ただ、左足のデザインを左足に写すだけなら、30分もかからないんですが。

いえ 決してそんなに頭が悪いわけじゃないんです・・・

不器用でもないんです!

だって、フリーハンドで、定規使うよりも正確に直角や平行が取れたりするんです!

ただ頭の中での、空間の中での図形の移動というのが
なんだか私の頭では無理らしくて・・・

でも、そんな不十分な右脳の働きくらい、左脳でカバーしてやる!
と 今まで がんばってきたつもりだったのですが

このメヘンディを描いた1時間くらいの時間で

やっぱり

苦手なことは 苦手だな と・・

再認識しました(笑)

女は地図が読めないというけれど
それと似たようなものですかね?

ntk50




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home