空から、手に。

2011/03/17 20:27
ntk51

「右手に、マンダラみたいの描いてください!」

って ことで、こんな感じのメヘンディ、完成。

なんというか 力強さとか

存在感とか そういうものをご希望な感じだったので
できるだけコントラスト強めで仕上げました。

円い形というのは
中心から増幅していく感じや
太陽のように何かを放つイメージ、

あと 個人的には
円を描いて回転していく
終わりの無い連続した 自転あるいは公転運動のイメージがあるので
とても好きな形です。

逆三角形というのは
天からの恵みを授かるというような意味合いもあるらしいので
(あとは「水」とか「女性」の意味もあります)

太陽とはなかなか いい組合わせかも。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これ、書いて頂いた後、ホントに元気でました。ありがとうございました(^人^)こういう風にまさに欲しいっていうものを描いてもらえるって嬉しいすね♪



No title

コメントありがとうございます!
あんびさんにメヘンディを描くのは楽しいです。
いつも引き算無しでおもいっきりできるので(笑)
また描かせてくださいね~!



Trackback

Trackback URL:
 Home