とどきますように。

2011/03/23 12:02
ntk54

今回の東北の大震災のあと
急遽 チャリティイベントとして行われることとなった、
昨日の中目黒でのブラジルイベント。
何ヶ月も前から企画されていたイベントでしたが、
開催にあたっては、この状況で本当に予定通り行うべきなのか、とても悩まれたそうです。

この企画者であり、またボーカリストであるユキさんの意向で
今回は「チャリティ」としてのイベントとなり
今回無事このイベントが行われたことは、

勿論 義援金という意味では東北の方々に

そして、この数日間、今までに体験したことのない大きな震災という不安感に
揺さぶられ続けた私たちにも、おおきなエネルギーをチャージしてくれた、
そんなイベントだった気がします。

人が集まり、そこに笑顔ができるということは

何ものにも代え難い、おおきな力だと思います。

こんな素敵な夜に少しでも ひとつの力として参加できたことを、
とてもうれしく思っています。

あと

以前からやりたいなーと思っていた、「カポエイラ」。

今回 見たら、またやりたくなっちゃいました。


ntk53





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home