Happy Birthday

2010/10/29 00:00
ntk55

「かわいい感じで、蓮と蝶」のご希望を
前日にメールで頂き、メヘンディを描かせて頂きました。

ガネーシャの指輪が素敵だったので、
一緒に写真をぱちり。

社会人1年目と、ご自身の誕生日の記念ということを
施術後に知りましたが、

さなぎから蝶へと、変化の象徴であるバタフライのモチーフ、

創造、誕生、再生のモチーフである、蓮の花

さらに可能性を秘めた種、ペイズリーと

偶然にもなかなかおめでたいモチーフが勢揃いでした!

もともと「幸福を呼ぶ」「願いが叶う」
などといわれ、施されてきたこのメヘンディ。

この1年も、彼女にとって素敵な1年でありますように!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home