足に 蝶チョ。

2011/04/01 22:44
ntk59

蝶チョって

描き始めるとたのしいですね~~。

やっぱ生き物だからなんとなく
描き上がった時、命が宿る気がしちゃうんでしょうか。

この柄、アトランダムに
もっと繰り返して描いていってもおもしろいかも。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

蝶!リンクしてます!

春だからか、知り合いのメヘンディ描きの方も蝶描いてました。
人によって感じが変わるのが面白いです。

それにしてもマエダさんのセンス好きです~



サラスヴァティーさま

コメントありがとうございます!
リンクしてますね!(笑)

なんか 最近「生き物」が描きたいんですよね~。
しかもなぜかちょっとリアルに・・

サラスヴァティーさんのブログの「リアル柄」メヘンディ。
なんか衝撃的でした(笑)
あと、「トライバル」超 素敵でした!!



Trackback

Trackback URL:
 Home