マタニティメヘンディ

2011/06/09 22:28
ntk67

妊婦さんのお腹に、メヘンディ!

とは いってもコレは試し書きで
来月、この方がフォトスタジオで撮影してもらうとのことなので
それにあわせての発色テストのようなものです。

この写真は、この妊婦ママから頂きました!

いやー

すごいですね。
ほんとにこの中に人が一人いるんですね!

「おーい」って声かけると、中からドンって返事するんですよ!

既に女の子だとわかっているとのことで、
ママは毎日、

綺麗になれよ~~~

美人に産まれろよ~~~~

って 語りかけてるそうです(笑)

そんなに説得しなくても、
こんなに美しいママなんだから、娘も美人に決まってますって!

ねえ、「華ちゃん」?





マエダのブログはこちら!










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home