親子メヘンディ

2011/08/04 07:41


最近、お二人でいらっしゃるお客様が多いのですが、
今日は、3人で!

2歳と5歳の娘さんをつれて、お越し頂きました。

「実は、この上に年子でもうひとり、いるんですよ~。」

との 彼女の言葉に、ちょっと驚いて、聞いてみました。

「失礼ですけど、おいくつですか!?」

「31です!」

・・・マエダと同い年でした。(笑)
かたや3人のお子さんの母になっている31歳もいれば
かたや人の身体に絵を描いて遊んでる31歳もいるという・・
色んな人生があるんだなあ。

DSCN5501.jpg

前回は可愛い感じで描いたのですが、
今回はもうちょっとこってりした感じで。

DSCN5505.jpg

最後に上の娘さんの手に蝶チョをかいて、できあがり。

ママをはじめ、こんなに元気な女の人がいっぱいいる家庭って、
さぞかし楽しいだろうなあ。なんて思いました。



*マエダのブログも更新中!












Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home