想定外メヘンディ

2012/01/14 13:06


新年、素敵な和服姿で御来店のお客様。

メヘンディのデザイン帳を見ながら、

「この半円と・・・あっ あと、このラインを合わせてください!」

と、ご希望になりました。

この太陽みたいな半円は、私の中ではちょっと男性的な感じ。
反対に、手首のとこのレースみたいなラインは女性的な感じかなーと思っていたので、
正直、できあがるまではどういう感じになるかちょっとドキドキしていたのですが・・・


コレ


かっ カワイイ・・・


カワイイです!!

DSCN7345.jpg

予想外に、和服にマッチ!

やはり、自分の発想だけでは・・デザインにも限界がありますねえ。

この方のセンスに脱帽です。

新年から良い刺激をいただきました!

ありがとうございました。

DSCN7349.jpg

あと、このうなじのメヘンディを描いて思ったのですが、

身体の中心線にあわせたデザインって、
なんだかピシっとして気持ちいいですね。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home